2017年5月9日火曜日

【御礼】宇都亜紗子 壁画展/Wall PaintingⅣ会期終了のおしらせ

-御礼-

「宇都亜紗子 壁画展/Wall PaintingⅣ」@IAF SHOP*会期終了のおしらせ

宇都亜紗子20枚の組み作品(壁画)の一部
みなさま、こんばんは。
マツリウミスクは5/7(日)18時、お蔭様で「宇都亜紗子 壁画展/Wall PaintingⅣ」の会期終了を無事迎えることができました。

G.W.のご予定もある中で展覧会へ脚を運んでくださった方、直接的には係わることが難しくとも気にかけてくださった方、開催にあたり無理なお願いにもかかわらず真摯に向き合って力を貸してくださった方、遠くからあたたかく見守ってくださった方、ことばをくださった方、たまたま知って遊びに来てくださった方。

この企画展覧会は、企画段階から会期中と終了のギリギリまで、たくさんのひとりひとりの方のお蔭でなにかのかたちになりました。
心から感謝しています。
心をこめて、有難うございます。

また、作家の宇都亜紗子さん、クロージングパーティのゲストである福々亭金太郎さん、大武悠真さん。彼女、彼らがこの企画に係わってくれなければ企画自体動き出すことはありませんでした。


IAF SHOP* since 1978(福岡・薬院)

そして、IAF SHOP*の代表佐藤恵一氏への感謝はことばになりませんが、あんまりこの場で感謝のことばを綴りすぎると、サトウケイイチ氏になんともいえない居心地のわるさを感じさせてしまっては大変ですので、ここではこのくらいにしておきます。
ただ、場を提供するだけではない、企画を実現するにあたりここまで真摯に向き合ってくださったこと、ことばにならぬほど感謝しています。

IAF SHOP*サトウケイイチ氏による「うるさいギャラリー」も読んでみてね。
http://urugallesk.exblog.jp
IAF SHOP*スケジュールなどはここでチェックできます。
http://iafshop.tumblr.com

今後もマツリウミスクは不定期ながら活動を続けてまいります。
「続けてまいる」などとえらそうなことを言っていますが、みなさまの力をお借りすることも(orが)多々あるかと思います。
今回も借りてばかりでしたもので、、、。

もし、よければこれからもまたなにかを。
どうなるのかわからないものかもしれませんが、もしよかったらこれからもよろしくお願いいたします。
いつも本当に、有難うございます。
心から、ありがとうございました。

マツリウミスク 辻川綾子

※5/6(土)のクロージングパーティ、遠くは熊本からもご参加くださったみなさまありがとうございました!パーティーの光景はまた後日ご報告させていただきます!あしからず。